2015年12月15日火曜日

事務所をお借りしているビルオーナーさん

ビルオーナーさんには日頃から大変お世話になってるんです。
事務所なんて箱を借りているだけで不動産管理だけしっかりやってくれれば良いと思いがちですが、ここは違います!^^
本当に気持ちよい対応です。
特に私は管理事務所と向かいのお部屋なのでいつもお世話になっています。
このビルに入る前には10箇所近くを引っ越しましたが、嫌な思いをする管理会社だってあります。
でも店子の力及ばずで何度か理不尽を飲み込みました。

このたび、社長さんに初孫がお生まれになったということでささやかなお祝いをしたら、どっと内祝を返してくださいました。
本当にありがとうございます。

気持ちの良い方々が近くにいてくれるって良いですね~
人生の宝です。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿