2014年2月4日火曜日

会社案内制作、印刷屋さんから色校正があがってきた

今、制作している会社案内の色校正があがってきました。
16ページのものです。最近はwebには力を入れているけど、会社案内はそんなに・・・という企業様が多いので、16ページの会社案内は豪華絢爛です。

web制作とは違って気を使うところがたくさんあって、1箇所、写真のピンがきていない。ボケてる。
事務所のプリンターで出したのとでは少し色のイメージが違う、などなど。
間違っていたら全部印刷やり直しなので気合入りました。

下の写真、少し手を加えたものともとのままのもの。
違い分かりますか?
上のほうが少しシャープになっていると思いませんか。







0 件のコメント:

コメントを投稿